mio's Blog

日々のことを綴ったりしてます。

モチベーション維持ってむずかしい

  • 2013.05.21 Tuesday
  • Diary
どうも、月の後半にさしかかってくると
とっても浮き沈みが激しくって疲れやすくなっちゃうmioですこんにちは。
ちょっとネガティブな投稿だけどごめんなさい。
[…Read More]

油を使わないフライヤーが気になるよ

  • 2013.05.16 Thursday
  • Diary
こんにちは!
もともと歌は上手くはないけれど、今度みんなで歌う機会があって練習したら、、、
みんな固まっちゃって、ごめんって感じでした(^_^;)笑
[…Read More]

☆MY BIRTHDAY☆

  • 2013.04.30 Tuesday
  • Diary
おかげさまで先日、無事に30歳を迎えることが出来ました。
前日に、夫が知人の経営するレストランバーでお祝いしてくれました。
自家製スモークチーズや、牛歩ほほ肉の煮込みに、スモークされたガトーショコラが絶品でした!!
[…Read More]

おひさしぶりの投稿です

  • 2013.04.30 Tuesday
  • Diary
こんにちは、GWですね!いかがお過ごしですか?
mioは連休関係なく、今日も家事&お仕事しています〜。
[…Read More]

オススメのど飴とiphone4(今更だけど)

  • 2013.02.25 Monday
  • Diary
おはようございます!いやぁ、今日も寒いですね。
前回、調子に乗って牡蠣のアヒージョとか言ってましたが、
煮る前につまんだ生牡蠣に見事あたってしまいそのご2日苦しみました。
スーパーの生牡蠣は危険だと肝に命じました。
[…Read More]

「生きているということ展」と、新しいimac

  • 2013.01.31 Thursday
  • Diary

妹と一緒に大宮エリーさんの「生きているということ」展を見に行ってきました。
[…Read More]

2013年もよろしくお願いいたします

  • 2013.01.06 Sunday
  • Diary

みなさま、遅くなりましたがあけましておめでとうございます!
[…Read More]

2012年もお世話になりました(^^)

  • 2012.12.29 Saturday
  • Diary
なんだかんだで更新が遅くなっちゃって、
楽しみにしてくれてたみなさま(ほぼ親戚w)ごめんちゃいです。
さて、mioは昨日無事に仕事納めを迎えました。
[…Read More]

giveの精神

  • 2012.09.30 Sunday
  • Diary
わたしのまわりには、プレゼント選びが上手な友人がたくさんいます。
どれも、一生懸命選んでくれたのが感じられて、しかもツボを抑えてて、
もう、嬉しさもひとしおです。
[…Read More]

箱根彫刻の森美術館

  • 2012.07.31 Tuesday
  • Diary
今年の夏は久々にFUJIROCKではなく…
小さなとき家族に連れて行ってもらって以来の箱根彫刻の森美術館へ!
[…Read More]
このエントリーをはてなブックマークに追加

Latest Entriess

Categories

Archives

profile

mio

http://mioartworks.com
イラストレーター・webデザイナー。現在、産休育休中。

search this site.

recommend

others

mobile

qrcode