mio's Blog

日々のことを綴ったりしてます。

アートと食と健康と♪

  • 2013.08.20 Tuesday
  • Diary
この間、国立新美術館で開催されている「アメリカン・ポップアート展」に行ってきました。
[…Read More]

うきうきした日♪

  • 2013.08.17 Saturday
  • Diary
打ち合わせの後、ちょっぴり散策していたら
移転した「scarab」さんを発見!
[…Read More]

笑うこと大好き

  • 2013.08.13 Tuesday
  • Diary
週末は可愛い可愛い従姪たちに癒されて、大好きな家族とわいわい過ごせました。
[…Read More]

暑いけど元気ですか?

  • 2013.08.07 Wednesday
  • Diary
こんにちは!暑いけど、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
わたしはなかなか毎日幸せにすごしておりますよ♪
ほんとに、周りに恵まれていて感謝感謝です。
[…Read More]

らくがき

  • 2013.08.01 Thursday
  • Diary

主人とらくがき。
わたしはあまりアイデアマンではなく、ほっといても描きたい物が溢れるタイプではありません。
主人の方が、発想が、豊か。ユニークです。

なので、アイデアや要望を聞いて、
そこにわたしなりのエッセンスを加えて表現するというのが合っているのかも。

交流会とひまわり祭りに行きました

  • 2013.07.27 Saturday
  • Diary

今日は、ひまわり祭りに連れて行ってもらいました。
視界に広がる一面のひまわりと青空のコントラストが美しく、
ひまわりがみんな我こそはと太陽の方を向いて咲いているのが可愛かったです。
結構人も集まっていて、賑やかでした(^^)
[…Read More]

「アート傘コンテスト」応募してみました

  • 2013.07.24 Wednesday
  • Diary
お久しぶりです。
暑いけど元気に生きてますよ〜〜みなさんはお元気?
[…Read More]

最近のお気に入り駅・大倉山

  • 2013.06.04 Tuesday
  • Diary
今日は、大倉山のカフェ ラ・プティフルールさんにて、
おうち起業家交流サロンに参加してきました。
[…Read More]

駅ビルがいよいよ完成!

  • 2013.06.04 Tuesday
  • Diary
こんにちは!
よく行く駅ビルがしばらく工事していたのですが来月、いよいよ完成し『小田急マルシェ』としてオープンするようです!
 
[…Read More]

デザインあ 展 に行ってきました

  • 2013.06.03 Monday
  • Diary
先日、デザインあ展に行って来ました。
小さい頃、ノッポさんの『できるかな』を見て興奮した気持ちを久しぶりに感じました。
[…Read More]
このエントリーをはてなブックマークに追加

Latest Entriess

Categories

Archives

profile

mio

http://mioartworks.com
イラストレーター・webデザイナー。現在、産休育休中。

search this site.

recommend

others

mobile

qrcode