mio's Blog

日々のことを綴ったりしてます。

ファミリーヨーガ結 大倉山・相武台前教室Webサイト

こんにちは!先日ご紹介したファミリーヨーガ結さまのホームページも改めてご紹介いたします。 どちらも、ホームページがブラウザ上で簡単に更新できるjimdoというシステムを使っています。
[…Read More]

ファミリーヨーガ結 相武台前教室チラシデザイン

暑いですね〜! またまたご無沙汰しちゃいましたが皆様お元気でしょうか? さて。 以前、大倉山教室のチラシ制作をご依頼いただいたファミリーヨーガ結さまから、 今回は相武台前教室のチラシもご依頼いただきました!
[…Read More]

パエリアの美味しいお店。

先日、友達とランチでおしゃれんぬなスペイン料理店に行きました。
[…Read More]

へんな日焼けしました

またしても日にちが空いてしまいました。てへ。
つい手足に日焼け止め塗るのをさぼってしまいます。
[…Read More]

シャングリラ♪

  • 2014.05.31 Saturday
  • Diary
蒸し暑くなってきましたね! 暑いくらいの方が元気なmioですこんばんは。
[…Read More]
このエントリーをはてなブックマークに追加

Latest Entriess

Categories

Archives

profile

mio

http://mioartworks.com
イラストレーター・webデザイナー。現在、産休育休中。

search this site.

recommend

others

mobile

qrcode