mio's Blog

日々のことを綴ったりしてます。

ダイエット早くも挫折中

  • 2014.05.18 Sunday
  • Diary
こんばんは、ブログさぼりがちなのを叔母が寂しがってくれてるので近況報告を。 
[…Read More]

5月だ!

  • 2014.05.01 Thursday
  • Diary
先日、無事に誕生日を迎えることができました〜!
[…Read More]

桜とかアダムズファミリーミュージカルのこととか

  • 2014.04.11 Friday
  • Diary
桜がきれいですね!
みなさんお花見しましたか?
[…Read More]

もう三月!

  • 2014.03.06 Thursday
  • Diary
こんにちはご無沙汰してます、みおです。 梅がきれいですね。はやくあったかくなれ〜!
[…Read More]

作業がはかどるBGM〜ネットって便利〜

  • 2014.02.03 Monday
  • Diary
てへ。気づけばもう二月! 昨晩は霧で前が見えない中お散歩して、幻想的でしたがみなさんいかがでした? そういえば、我が家は節分の豆まきも恵方巻きもすっかり忘れていました。。。
[…Read More]

新年のごあいさつ

  • 2014.01.01 Wednesday
  • Diary
2014年がはじまりましたね! みなさま、あけましておめでとうございます。
[…Read More]

こだわりってすてき。

  • 2013.12.26 Thursday
  • Diary
クリスマスも終わり、ますます年末ムードも高まる中、 みなさま大掃除してますか?mioはまだです。
[…Read More]

もう12月

  • 2013.12.03 Tuesday
  • Diary
あっ!!!というまにもう12月… 二カ月近く放置してました。
[…Read More]

アメリカ行ってきました。

  • 2013.09.07 Saturday
  • Diary
先日の雷雨、すごかったですね!
みなさま大丈夫でしたか?実は先週シカゴ方面行ってました。
現地でも最後の方、日本より激しい雷雨でびっくりしましたよ〜
[…Read More]

STAY FOOLISH

  • 2013.08.27 Tuesday
  • Diary
最近、何か調べ物してもどこ行っても、宇宙とか潜在意識とかいう単語に出くわして、おののいてるみおですこんにちは。
[…Read More]
このエントリーをはてなブックマークに追加

Latest Entriess

Categories

Archives

profile

mio

http://mioartworks.com
イラストレーター・webデザイナー。現在、産休育休中。

search this site.

recommend

others

mobile

qrcode