mio's Blog

日々のことを綴ったりしてます。

まったり秋を楽しむ♪

  • 2014.10.16 Thursday
  • Diary
またまた更新が空いてしまい、気づけばすっかり秋。というかもう冬? みなさまお元気でしょうか?
こちらは 涼しい、というか朝晩なんて寒いくらい。
我が家はもうエアコンいれたりしています。

実は夏から体調の関係で病院へ行ったり寝込んだりすることが多かったのですが、
なんとか回復してきました。健康大事です。

そして、前にも増して動いてないのに食欲はあるので肥える越える、、、
mio肥ゆる秋、です。

ところで、今って本当に便利な時代!

というのも数日前、なぜか急に「Qeen」にハマり(?)、連日YouTubeでかけっぱなしでした。
フレディいいね。

そして昨日今日は大好きな「オペラ座の怪人」が聴きたくなり、
舞台とかも観に行きたいところだけどいま来日してないし、
劇団四季は札幌公演のみで遠いので挫折(´・ω・`) 検索したら
ロンドンのRoyal Albert Hall公演
がまるまるYouTubeで見れちゃいました!!!

映像もきれいで、す、素敵!
歌声はもちろん舞台や衣装、小道具も美しい〜いいないいな。
ファントム哀れです。
upしてくれた方にはいつも感謝です。

今日なんて、つい2回観てしまいました。
たぶん明日も見るので(笑) ブックマーク代わりに貼っておきます。

いちおう芸術の秋のつもり。。食べてばかりじゃアレなので、、へへ。
 
このエントリーをはてなブックマークに追加

*Comment*

Post a Comment










Latest Entriess

Categories

Archives

profile

mio

http://mioartworks.com
イラストレーター・webデザイナー。現在、産休育休中。

search this site.

recommend

others

mobile

qrcode