mio's Blog

日々のことを綴ったりしてます。

9月になりましたね

  • 2014.09.02 Tuesday
  • Diary
更新、一ヶ月放置しちゃいました〜 実はちょっとペースダウンで生活中。
それはそうと、先月のティム・バートン&ダニー・エルフマンコンサート これがもう、素敵で鳥肌ものでした。
ティムバートン好きの友達が誘ってくれて、 チケットも奮発して前々から楽しみにしていました。
久々の遠出でしたが思い切って行って悔いはなし!!

なんと最前列だったので、ダニーエルフマン、指揮者、演奏者のみなさんの表情までばっちり!
格好よすぎ。歌いだすとそれはもう、ナイトメア・ビフォア・クリスマスのジャックそのもの。しびれました。

ゲストのバイオリニストがまた美しく、激しく、シザーハンズやっぱいいよなぁ。
後ろの方の楽器やコーラスとかは見えなかったけれど、、、大満足。
生演奏、最高すぎ。一瞬たりとも飽きさせず、あっという間の構成も秀逸でした! 

ティムのちょっと毒のある独特の世界観に、
ダニーエルフマンの楽曲がそれがより物語に華を添えたり感情を煽ったりと
良い化学反応を起こしていると実感して、音楽の力は偉大だ〜と、この二人の出逢いすごいよ、と非常に感動的でした。
あーまた行きたいなぁ。Mちゃんありがとう。

という訳で隙を見てyoutubeで動画みたりゆっくり過ごしている分には、
わりと元気なのでご心配はいりませんよ〜(^^)

それよりは父の容態が心配です。健康、大事。
このエントリーをはてなブックマークに追加

*Comment*

Post a Comment










Latest Entriess

Categories

Archives

profile

mio

http://mioartworks.com
イラストレーター・webデザイナー。現在、産休育休中。

search this site.

recommend

others

mobile

qrcode