mio's Blog

日々のことを綴ったりしてます。

おいしいお野菜

  • 2014.08.01 Friday
  • Diary

 いよいよ8月。本格的に夏ですね!
暑いけれど、わたしは寒いのが苦手なので元気です(^^)


先日YOGAを通してお知り合いになった素敵な奥様に、無農薬のおいし〜〜〜〜いお野菜をたくさんいただきました。
甘くて味が濃くて、力強い!
これから毎日お料理が楽しくなりそう。

無農薬の安心して食べれる美味しいお野菜がほしいなぁ
と思っていた矢先のことなので感激です。ありがとうございました!

というわけでこちらの暮らしも心地よくなり毎日充実して幸せです★

毎日暑いけれど地のもの、旬のものを食べて元気に夏を乗り切りましょう〜♪
このエントリーをはてなブックマークに追加

*Comment*

Post a Comment










Latest Entriess

Categories

Archives

profile

mio

http://mioartworks.com
イラストレーター・webデザイナー。現在、産休育休中。

search this site.

recommend

others

mobile

qrcode