mio's Blog

日々のことを綴ったりしてます。

シャングリラ♪

  • 2014.05.31 Saturday
  • Diary
蒸し暑くなってきましたね! 暑いくらいの方が元気なmioですこんばんは。


昨日は、母親のコーラスのコンサートでした。

当日まで、今年手術をした母の体調が心配でしたが、
最後まで立派に歌い上げている姿にぐっときました!
まだ日々痛みと戦いながら練習に励んできたであろうことを考えると感無量。
しかも、先日あげたアクセサリーもつけてくれていて、とても似合っていました♡


↑iphoneで曲の合間に盗撮。。。ごめんなさ〜い!

ゲストのチェリスト金山彩子さんがそれはまた華のある音色で会場を彩り、惹き込まれました。
しかも美しくて釘付け。天は二物を与えますね!

皆様の歌声が心地よく、どなたもいい表情きやっぱり音楽っていいなぁと思いました。

各地から大好きな叔母ハートや母の友人も足を運んでくださったり、
普段なかなかゆっくりお話することの少ない親戚にも会うことができ、
思いがけず、それはもう贅沢な一日を過ごすことができましたはーと

しかもグランドパレスのクラウンレストランが素敵空間&素敵お料理でもうお昼から幸せすぎでした。
宮崎フェアを開催中とのことで、宮崎のおいも豚というのをいただいたのですが
これがもう!脂があるのに少しもしつこくなくでもでも旨味はあって、
むしろさっぱりとして、す〜っと口でとろけるという、、、いやはや絶品でございました。
(パパ向けの自慢>ほんとにおいしかったんだよーいいでしょ!)

更に銀座をまわって大好きなお店で中華料理をこれまた贅沢〜にご馳走になってしまいました。
もう、本当に皆様ありがとうございました。
みんな優しくてセンスが良くって心豊かな、自慢の家族です。

素敵な機会をくれた母に感謝。
おつかれさま、ママ(^^)/ハート


↑ちゃっかり買ってもらったお気に入りのペン。かわいい〜♡
このエントリーをはてなブックマークに追加

*Comment*

Post a Comment










Latest Entriess

Categories

Archives

profile

mio

http://mioartworks.com
イラストレーター・webデザイナー。現在、産休育休中。

search this site.

recommend

others

mobile

qrcode