mio's Blog

日々のことを綴ったりしてます。

ぐうたらな日々

  • 2014.05.24 Saturday
  • Diary
元来とても面倒くさがりなのですが、年々加速中。
実は絵も仕事以外では描いてない。
なにしろ、片付けてまた出す、というのがおっくうなので
「それならはじめから、やらない」 というぐうたらスタンス。

切羽詰まって、必要に迫られるとやる。
はじめると楽しいんだけど、結局散らかる+片付けがどうもね、、、


ブラウザも、いつも開いておきたいページがありすぎて


↑タブの数が衝撃的。いつもこれ自動で開きっぱなし笑



だけどさ こないだ「ほぼ日」の過去コンテンツ
祖父江さんがさすが!なことおっしゃてたのを読んだ。



OH、、、もうどんだけ"タイムずれ"起こってんだろう。
そうだよね、これって思ったらすぐに手を動かさなきゃいけないんだよね。

しかし、もはや「これがやりたい!」っていう純粋なわくわくとかが、ない。
これってデザイナーとして致命的、、ヽ(TдT)ノアーウ…

まずは自分のポートフォリオサイトをリニューアルするか、と思ってるんですが
なかなかデザインが決まらず。


そんなわけで最近は日々もやもやしつつ、今日もだらだらしております。
少なくとも自分は元気なので本当にそれは感謝です。
みんなも元気でいてほしいです。
このエントリーをはてなブックマークに追加

*Comment*

Post a Comment










Latest Entriess

Categories

Archives

profile

mio

http://mioartworks.com
イラストレーター・webデザイナー。現在、産休育休中。

search this site.

recommend

others

mobile

qrcode