mio's Blog

日々のことを綴ったりしてます。

MALAIKA BABY様ホームページ制作

以前ホームページでもお世話になった、 親友の空木マイカさんのベビーマッサージ教室がOPEN!
[…Read More]

ファミリーヨーガ結 大倉山・相武台前教室Webサイト

こんにちは!先日ご紹介したファミリーヨーガ結さまのホームページも改めてご紹介いたします。 どちらも、ホームページがブラウザ上で簡単に更新できるjimdoというシステムを使っています。
[…Read More]

ファミリーヨーガ結 相武台前教室チラシデザイン

暑いですね〜! またまたご無沙汰しちゃいましたが皆様お元気でしょうか? さて。 以前、大倉山教室のチラシ制作をご依頼いただいたファミリーヨーガ結さまから、 今回は相武台前教室のチラシもご依頼いただきました!
[…Read More]

ファミリーヨーガ結 大倉山教室チラシデザイン

大倉山のヨガ教室「ファミリーヨーガ結(ゆい」さまのチラシを制作しました。
[…Read More]

ウーマンネットアカデミーさまチラシ

こんばんは、先月納品したチラシのご紹介です。
[…Read More]

NPO法人様「こかげ祭り」チラシ

こかげ祭り2013年10月25日(金)こかげ館にて(座間市緑が丘5-4-25)開催!またまたご無沙汰しております。 気づけば10月。早いですね〜食欲の秋満喫しています。
[…Read More]

マジシャン南海子Webサイトリニューアル

マジシャン南海子オフィシャルサイトこんにちは!先日公開したホームページのご紹介です。
マジシャン南海子さんのホームページをリニューアルさせていただきました(^^)
[…Read More]

Fly Wheelskちょっと掲載

手描きで作成した販促用POPが、
Fly Wheels Issue #19 に小さく映っていました〜!
たくさんの写真からチョイスしていただけたのが、とっても嬉しいです。
[…Read More]
このエントリーをはてなブックマークに追加

Latest Entriess

Categories

Archives

profile

mio

http://mioartworks.com
イラストレーター・webデザイナー。現在、産休育休中。

search this site.

recommend

others

mobile

qrcode
1