mio's Blog

日々のことを綴ったりしてます。

パエリアの美味しいお店。

先日、友達とランチでおしゃれんぬなスペイン料理店に行きました。
[…Read More]

へんな日焼けしました

またしても日にちが空いてしまいました。てへ。
つい手足に日焼け止め塗るのをさぼってしまいます。
[…Read More]

雨の日

[…Read More]

年末のごあいさつ

[…Read More]

BIG ISLAND CANDYのクッキーが美味しい〜!

ふう、毎日があっという間です!
[…Read More]

アメリカ行ってきました-2

さて、今日はお肉自慢です。
アイオワの田舎町?で何気なく入ったレストランが大当たり。
[…Read More]

テニスボールで足つぼが最高

[…Read More]

近況

こんにちは。ちょっとの間にいろいろ書こうと思ったことがあったんですが、
うっかりタイミングを逃してまた日にちが空いてしまいました…
[…Read More]

左利きのこと

文字を横書きすると手が汚れて、書いた字もぐちゃぐちゃに、、、涙
そう、左利きの宿命ですね。
[…Read More]

[絵日記] 最近、都内でJRに乗るときよくあること

[…Read More]
このエントリーをはてなブックマークに追加

Latest Entriess

Categories

Archives

profile

mio

http://mioartworks.com
イラストレーター・webデザイナー。現在、産休育休中。

search this site.

recommend

others

mobile

qrcode