mio's Blog

日々のことを綴ったりしてます。

JUGEMブログのRSSを取得して最新記事を

  • 2017.02.10 Friday
  • Diary

ご無沙汰しています!今更ですが、今年もよろしくお願いいたします。

[…Read More]

新年おめでとうございます

  • 2016.01.01 Friday
  • Diary
2016年の幕開けです。
[…Read More]

リニューアル完了と、最近のこと

  • 2015.07.27 Monday
  • Diary
ちょっとずつ進めていたリニューアルが終わり、こっそりひっそり公開していました。
新デザインはごくシンプルに。前回同様レスポンシブですが、今回はフレームワークにBootstrapを導入。
(とはいえブログは相変わらずJUGEMなのでスマホで見ると勝手にスマホ表示に切り替わっちゃうのですが…)
また、旧サイトは静的サイトだったため更新が地味に手間だったので、CMSも入れてみました。
[…Read More]

少しずつリニューアル作業中です

  • 2015.06.25 Thursday
  • info
なんとなく思い立って、これからWebサイトとブログを変えてみようと計画しています。 なのでしばらくWebサイトやブログの表示が崩れたりするかと思います。
[…Read More]

お知らせ

  • 2015.06.14 Sunday
  • info
またまたご無沙汰してしまいました。
実は今、妊娠8ヶ月を迎えたところです。
[…Read More]
このエントリーをはてなブックマークに追加

Latest Entriess

Categories

Archives

profile

mio

http://mioartworks.com
イラストレーター・webデザイナー。現在、産休育休中。

search this site.

recommend

others

mobile

qrcode